2002年から2018年までに書いた詩や小説などをnoteにまとめました。

こんにちは。

 

はい、というわけで、今まで書いたものをまとめてみました。

そうですね、タイトルの通りです。

note.mu

ちなみに伊藤佑輔はペンネームです(本名の漢字を変えただけ)。

 

前回のブログ記事で、「これからは詩や小説も載せます」と書いてましたが、病気したり仕事変えたり引っ越ししたりで、日々の生活の中で流れていってしまい、ずっと引っ掛かっていました。ではなぜ載せられなかったか。なぜならとても量が多いからですね。少しずつやるだけの時間はとれそうもないので、一度時間のある時に一度にまとめてどこかに公開しようと思うようになりました。また、過去のものをまとめて書くのなら、新しいものも含めて書いて載せたいと思っていました。

 

最近今の仕事にある程度慣れて、念願だった引っ越しもできたし、体も健康になったので、区切りをつけたいなと思った次第です。そして、最近いくつか詩や文章も書いたので、この際まとめて公開することにしました。

 

全部で130個くらいあります。

 

・・・ごめんなさい、少し多すぎですよね。

このブログで一度に130個の記事を載せると、読み手の方や読者登録いただいている方は大変かなと思い、別のところに一度作ることにしました。

 

このブログでも先に130個分の記事を作っておいて、予約投稿で二日置きに投稿しようと思っています。

 

なのでこのブログでも今後同じ内容は読めます。この作品集の内容は、かなり色々あり、作品によってはわかりづらいものや理解できないものも多いと思います。

いずれにしろ気に入ったものがあればうれしいです。