新曲を投稿しました! 【雪歌ユフ】ムーンストーン【オリジナル】

気付いたら前回ブログ投稿したら1月近く経ってしまった・・・

この1カ月はあっという間に過ぎてしまいましたが、

前の曲を投稿した直後に風邪を引いてしまったり、たまっていた用事をこなしたりしていました。

そして、3月末からある作業にずっと取り掛かっていました。。。

そう、新曲の動画編集です。

 

その甲斐もあり、この度やっと

動画を投稿できました!

特に今回は、イラストの細かい描き込みがとても綺麗なので、

ぜひPCなどの大画面でご覧ください。

 


【雪歌ユフ】ムーンストーン【オリジナル】(The Tale Of The Moonstone)

 

 

さて、そのイラストですが、

今回は以前「さよならわたしの量子力学」という曲にて

イラストをお借りしたゆらのさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=102379

に楽曲に合わせて新たに描いていただきました。

 (その際の記事はこちら↓)

pagansynonym.hatenablog.com

 

星座、月、水晶といったモチーフの中で

こちらをまなざしている雪歌ユフさんですが、

可愛くてキラキラしたものが好きなわたしとしては、

動画を編集する作業は、

とても楽しく、またやりがいのある作業でした。

またお借りするのではなく、新しく描いていただいたことで、

楽曲と相乗効果が起こったような気がしていて、

とても嬉しいし、

改めてお礼を言いたいです。

 

 

以下は歌詞です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ムーンストーン

(The Tale Of The Moonstone

 

しきつめられた
記憶の奥で
まなざして

のみ込まれてく

あなたの肩を
だきしめて
いた

あたしは今も

変わらぬ声で
そう
呼びかけるの

シャワーみたいな

月の光を
とじこめた
硝子の部屋の
中からーー

 

鏡の雨を
ふさいでできた
落とし穴で

妖精たちの
闇に抱かれて
まどろんでいた

ーー不安の影に

かどわかされて
そう
夢をみるの

あなたがいつか
求めたものを
たしかめた
夜の先に
広がる未来で

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------