動画をアップしました:さよならわたしの量子力学

 

 


【雪歌ユフ】さよならわたしの量子力学【オリジナル】

 

大切な選択をする時の迷い、雪、過去、祈りがテーマです。

素敵なユフさんのイラストはゆらのさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=102379
の作品をお借りしました。
本当に有難かったです。。

 

歌詞

さよならわたしの
量子力学
別の世界で生きてるわたしに
おわかれするの
これから
きっとわすれないでね
冬の気配に
息を切らして

その雪に
もしもすべてが
消えてしまったら
ざんげをしないと言い切れる?
自分を責めないと言い切れる?
望んだ罪をどこかで
夢に振り替えて

さよなら
あなたは
リョウシンのことを
話していたの
「わたしにきづいて」
重ね合わさった想いも
矛盾も何もかも
アクセス拒否して
嘘で固めた

その指で
もしもすべてを
決めてしまったら
不幸になってしまうと言い切れる?
誰かを救えないと言い切れる?
描いた距離の在り処を
意味に読み替えて

さよなら
わたしは
もう行かなきゃ
交わらずに
こぼれたひとひら
見つめていたの
鏡に映った夜のそと
謎かけみたいに
雨が流れた

その指で
いつかあなたの選んだことが
全てを変えてしまうと言い切れる?
誰にもゆるされないと言い切れる?
ほどけた後の未来で
今も呼びかけて